安中市役所 窓口業務時間のご案内

安中市役所 窓口業務時間のご案内です。

窓口業務時間(市役所本庁・松井田支所)

平日(月曜日〜金曜日) 午前8時30分 〜 午後5時15分
※祝日および年末年始を除く
※市役所本庁では延長窓口も開設しています。

各施設の業務時間など

スポーツセンターや学習の森など各施設の業務時間などをお知らせします。
各施設の業務時間などの詳細はこちら別ウィンドウが開きます

下記の業務は宿日直で取り扱っています

(窓口業務時間以外は宿日直へご提出ください)
宿日直で行う業務
戸籍届書の預かり・すみれヶ丘聖苑利用予約の受付

市民課延長窓口について

窓口業務時間の詳細はこちら別ウィンドウが開きます

※毎週水曜日(祝日および年末年始除く)に市役所本庁市民課では午後7時まで窓口業務を行っています。

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○住民票の写しの発行
○戸籍謄本・抄本の発行
○印鑑証明の発行
○その他市民課扱いの各種証明書の発行
※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。
問い合わせ 市役所本庁市民課 TEL382-1111(内線1104)

市民課休日窓口について

窓口業務時間の詳細はこちら別ウィンドウが開きます

※毎月第1・3日曜日に市役所本庁市民課では午前8時30分から正午まで休日窓口を開設しています。

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○住民票の写しの発行
○戸籍謄本・抄本の発行
○印鑑証明の発行
○その他市民課扱いの各種証明書の発行
※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。
問い合わせ

市役所本庁市民課 TEL382-1111(内線1104)

収納課延長窓口について

市役所本庁収納課では各市税の納期限日に午後8時まで窓口業務を延長しています。

※窓口業務時間の詳細はこちら

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○納税相談
○市税の受領
※介護保険料、下水道使用料、市営住宅家賃、市営保育園の保育料など、安中市に関する料金の納付については担当課へお問い合わせください。
問い合わせ 市役所本庁収納課 TEL027-382-1111(内線1084)

収納課休日窓口について

市役所本庁収納課では5・8・12月の月1回、午前9時から正午まで休日窓口を開設しています。

※窓口業務時間の詳細はこちら

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○納税相談
○市税の受領
※介護保険料、下水道使用料、市営住宅家賃、市営保育園の保育料など、安中市に関する料金の納付については担当課へお問い合わせください。
問い合わせ 市役所本庁収納課 TEL027-382-1111(内線1084)