ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 防災 > 防災計画・災害時協力体制 > 市有施設(旧耐震)の耐震改修状況
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育 > 小学校・中学校 > 市有施設(旧耐震)の耐震改修状況
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の取り組み > まち・ひと・しごと創生 > 市有施設(旧耐震)の耐震改修状況

本文

市有施設(旧耐震)の耐震改修状況

ページID:0002186 更新日:2023年7月18日更新 印刷ページ表示

安中市は、昭和56年以前の旧耐震基準で建設された施設について、平成17年度から19年度の3ヶ年で耐震診断を実施しました。その結果を踏まえ、平成20年9月、耐震改修基本計画を策定しました。

この基本計画に基づき平成20年度より耐震改修事業を開始し、平成27年度までに、学校施設については概ね耐震化が完了し、行政施設については約半数の耐震化が完了しました。
耐震改修の実施状況については、別表のとおりです。

耐震診断結果一覧表(PDF)

耐震改修実施状況(PDF)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)