介護保険ダウンロードサービスに関する注意事項

ご利用いただくうえで注意していただくこと

このサービスのご利用いただく場合は、下記の注意事項をお読みください。注意事項に触れますと、所定の用紙に書き直していただくことや、サービスをお断りする場合もあります。
なお、このサービスでご利用いただけるのは、介護保険関連業務すべての申請書ではありませんが、今後はこのサービスでご利用いただける申請書等の拡充を予定しています。
また、申請書の書式は制度改正などに伴い変更することがありますので、利用する場合は最新の申請書をプリントアウトしてください。

注意事項

  1. 申請書の提出は電子メールやファクシミリ等では受け付けていません。手続きは必要事項を記入のうえ、安中市役所介護高齢課または松井田支所住民福祉課の担当窓口に直接提出してください。
  2. 申請書には、ボールペン・インクペン等(鉛筆は不可)で必要事項を記入してください。申請書の氏名欄に直接入力したり、ゴム印を使用した場合などは必ず押印してください。
  3. このサービスはA4サイズの用紙を基本に作成しています。出力用紙は、長期保存可能なもの(感熱紙は不可)をご利用ください。インクは、インクジェットでもトナーでもどちらでも結構です。
  4. 手続きや申請書等の記載方法にご不明な点がありましたら、ご利用される前に担当窓口でご確認ください。
アドビリーダーのダウンロード このサービスで、PDFファイルにて作成されている申請書を利用するには、「Acrobat Reade(アクロバットリーダー)」が必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、ボタンをクリックして、記載された注意事項に従ってダウンロードし、ご利用ください(無償)。