松井田文化会館からのお知らせ

映画観賞会「忍びの国」

時は戦国。
織田信長は諸国を次々と滅ぼし、天下統一に向けひた走っていた。ただ、一国だけ手出しすることを禁じた国があった。あの魔王・信長がもっとも恐れた伊賀・忍び軍団。しかし天正七年九月、信長の次男・信雄は父の命に背き、伊賀に攻め込む決意をした。織田家と伊賀の忍び軍団の壮絶な大合戦。伊賀の最強忍者「無門」を嵐の大野智、監督は中村義洋のアクション時代劇。戦国エンターテイメント超大作をぜひご覧ください。

(C)2017映画『忍びの国』製作委員会

日時 12月10日(日)一部10:45開場11:00上映・二部13:45開場14:00上映(上映時間125分)
場所 松井田文化会館大ホール
チケット 全席自由:《前売券》一般800円/《当日券》一般1,000円
※松井田文化会館、安中市文化センター、富岡市かぶら文化ホールで好評販売中。
※電話でのお申し込みもできます。
問い合わせ 安中市松井田文化会館
電話:027-393-4400

電話受付の仕方(チケット発売日の午後1時から)

現金書留 (1)電話でお名前、電話番号、予約枚数、座席指定の場合は希望の番号をお申し付けください。(※座席表はこちら)
※窓口の受付時間(9:00~17:00)にお申し込みください。(月曜休館・祝日の場合はその翌日)
(2)チケット料金を現金書留で、松井田文化会館まで送付してください。
その際、返信用の封筒にお客様の住所、名前、電話番号を書いて、切手を貼って同封してください。
※現金書留の手数料はご負担ください。
(3)返信用の封筒に、予約されたチケットを入れて返送します。(普通郵便での返送です。書留をご希望の方は別途書留代をご負担ください。)
※公演当日から、一週間以内のお申し込みになると、返送が間に合わないことがあります。お早めにお申し込みください。また、その場合は係まで相談してください。
来館 電話予約後、なるべく早めにご来館いただき、会館窓口で代金と引き換えにチケットをお受け取りください。(催し物前日まで)