ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育 > 講座 > 松井田V.Y.S.会員募集!! 子どもたちと遊ぶことが好きな人集まれ!

本文

松井田V.Y.S.会員募集!! 子どもたちと遊ぶことが好きな人集まれ!

ページID:0002365 更新日:2023年9月28日更新 印刷ページ表示

 V.Y.S.とは、高校生から社会人までの青年が積極的に社会事業を展開するボランティア団体です。
 小学生を対象に、お菓子作り、工作、キャンプファイヤ-、レク遊びを行い、子どもたちが楽しく過ごせる場を作っています。
 松井田V.Y.S.では、新入会員を下記のように募集しています。ボランティア活動を通して、いろんな人と友だちになったり、たくさんゲ-ムを覚えてみたい人は、この機会に入会してみませんか?まずは主催事業『ひこうせん』 [PDFファイル/375KB]に遊びに来てみてください!!たくさんの方の入会をお待ちしています。

募集概要

募集範囲 高校生以上

定例会議 松井田文化会館にて月3回程度、金曜日、午後7時00分~9時00分(はがき又は、メ-ルにて連絡)

年会費 1,200円

キャンフ゜

※活動の詳細につきましては松井田V.Y.S.のインスタグラム<外部リンク>をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)