第25回「まついだ夢伝」が開催されます。

 このポスターは、多機能型支援施設COSMOSの皆さんに制作していただきました。

 大会当日、安中市松井田支所周辺は交通規制が実施されます。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力お願いいたします。
 交通規制案内PDFファイル

 また、大会前日(14日)は準備のため、当日は大会開催のため、衆議院議員選挙の期日前投票にお見えになる投票者の皆様にはご不便をおかけすることになりますが、ご理解ご協力お願いいたします。
 期日前投票案内PDFファイル
 選挙管理委員会からのご案内PDFファイル

たくさんの皆様の応援をお願いいたします。

第24回「まついだ夢伝」の様子

 当日は、松井田支所駐車場内の交流会場で、地元団体等のバザールやアトラクションも行われます。たくさんの皆様のご来場、応援をよろしくお願いします。

「まついだ夢伝」の目的

 障がいがある人ない人、たくさんの仲間の参加で、走る、歩く、電動車椅子で、車いすの手こぎで、足こぎで、自分の持てる技と力でみんなとゴールに向かって進む中で、さわやかに、仲間とともにある自分を見出し、ひとりぼっちじゃないと確信する機会にするとともに、よりよく生きるという夢を自分の中に育てていこうとするものです。

スケジュール

開 催 日 平成29年10月15日(日)

開催場所 安中市松井田支所駐車場

受  付 午前8時00分~8時35分

開 会 式 午前9時~

コ ー ス 安中市松井田支所をスタート・ゴールとする約4キロ

スタート 午前9時45分(種目別に順次スタートします。)

表 彰 式 大会終了後、特別賞等表彰を行います。

そ の 他 小雨決行(豪雨の場合は中止。実施の判断は午前7時に行います。問い合わせは松井田支所)
    中止の場合、午前10時から松井田体育館にてアトラクションを予定しています。

「「まついだ夢伝」大会要項

(1)大会種目
   〇 ウォーク
   〇 電動車椅子
   〇 車椅子
   〇 マラソン・ジョギング       

(2)参加資格
   目的に賛同し、一緒に夢を伝えようと思う方はどなたでも参加できます。

(3)参加定員
   申し込み先着300名(参加申し込みは締め切りました。)

お問い合わせ

松井田支所 住民福祉課
電話:027-382-1111 内線:2155