妙義山眺望50選の写真を募集します

お知らせ

 日本三大奇勝の一つとされる妙義山は、見る場所によって形を変え、その荒々しくも美しい姿は私たちの暮らしに無くてはならないものとなっています。現在市では景観まちづくりに取り組んでおり、その一環として妙義山の眺望スポットを募集します。応募していただいた写真は広報やホームページで公開しますので、奮ってご応募ください。
 あなただけが知っている自慢の妙義山を皆さんにも紹介してみませんか。

募集内容

安中市内から撮影した妙義山の風景写真(山の稜線がどこかに必ず写っているもの)
今までに撮りためていた写真でも応募可能ですが、撮影時期が古く、現在の様子とかけ離れてしまっているものは不可とします。
眺望スポットの募集であり、写真コンテストではありませんので、写真の技術等は問いませんが、眺望スポットが重複した場合などは、庁内検討委員会にて選ばせていただくことがありますのでご了承ください。

応募資格

・不問(市内外を問わず、どなたでも応募できます)
・一人何点でも応募可

応募期間

第1回締切  令和元年12月27日(当日消印有効)  
季節による眺望の変化もありますので、募集は今後も継続して行います。
第2回目以降の締切につきましては、その都度広報やホームページでご案内します。

応募方法

・郵送、持参・・・応募用紙に必要事項を記入の上、L版程度にプリントした写真
・電子メール・・・応募用紙に必要事項を入力の上、画像データ(JPEG形式)と一緒にメールに添付してくださ
          い。(応募用紙と画像に同じタイトルをつけてください。)
         7MBを超えるデータににつきましては、何枚かに分けてお送りください。

送付先:安中市役所 都市整備課 計画開発係
    〒379-0192 安中市安中1-23-13

Email:toshi@city.annaka.lg.jp

応募上の注意

・応募写真の返却はいたしません。
・写真は、応募者本人が撮影したもので、合成・加工していないもの、使用権が第三者に帰属していないものに限
 ります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。万が一、第三者と紛争が生じた際は応募者自身の責任と費用負
 担によって解決していただきます。
・誰でも自由に見ることのできる場所からの撮影とし、私有地に無断で入らないよう注意してください。また、撮
 影する際は安全に十分気をつけてください。
・写真に関する著作権は安中市に帰属し、広報やホームページ上に公開するほか、パンフレット等にも使用させて
 いただきます。
・応募者の氏名は原則非公表ですが、本人からの希望があった場合のみ、ホームページ上で公開するときに氏名
 を掲載します。それ以外の住所や電話番号など、個人情報がわかるものは公表いたしません。
・応募内容の確認のため、こちらから連絡させていただく場合があります。
 

応募用紙

こちらから応募用紙をダウンロードしてお使いください。

応募用紙(Word形式)ワードファイル(35KB)       応募用紙(PDF形式)PDFファイル(48KB)

お問い合わせ

建設部 都市整備課 計画開発係
電話:027-382-1111(内線1212) ファクス:027-381-7018
Email:toshi@city.annaka.lg.jp