「安中市役所の庁舎整備等に関する市民アンケート」調査結果を報告します
安中市では、令和3年4月5日から30日までの期間、「安中市役所の庁舎整備等に関する市民アンケート」を実施しました。前回、集計結果の一部を中間報告しましたが、集計作業が完了しましたので、この度、最終報告します。改めまして、ご協力いただきました市民の皆様方に、心より感謝申し上げます。アンケートの結果を受けまして、更に検討を進めてまいります。大変ありがとうございました。
※報告書を短くまとめた概要版もございますので、ぜひご覧ください。
実施期間 令和3年4月5日から4月30日
対象者 満16歳以上(令和3年3月25日時点)の住民基本台帳から無作為抽出した市民4,000人
集計数 1,940/4,000件(令和3年5月1日消印分まで有効)
回収率 48.5%
●報告書等関係ファイル
・安中市役所の庁舎整備等に関する市民アンケート調査結果報告書(3344KB)
・市民アンケート調査結果報告書(概要版)(1770KB)
・安中市役所の庁舎整備等に関する市民アンケート回答票(770KB)
・アンケート添付資料(1705KB)
※中間報告ページリンク(「安中市役所の庁舎整備等に関する市民アンケート」の結果を中間報告します)
お問い合わせ
資産活用課庁舎建設室
〒379-0192 安中市安中1-23-13
電話:027-382-1111(内線1055) ファクス:027-381-0503
