安中市公式ホームページリニューアル業務委託公募型プロポーザルの実施について(※2月10日更新)

この公募型プロポーザルは終了しました

【お知らせ】

  • 令和5年2月10日
    ・選定結果を掲載しました
  • 令和5年1月17日
    ・【様式7】費用見積書(構築費用)および【様式8】費用見積書(保守費用)を一部修正しました
  • 12月23日
    ・安中市公式ホームページリニューアル業務 質疑に対する回答を掲載しました
  • 12月14日
    ・仕様書および【別紙1】CMS機能要件一覧を修正しました
     仕様書:P16 3.9外部ASPの導入
     【別紙1】CMS機能要件一覧:P6 2-69
  • 12月9日
    ・委託契約期間に誤記があったため、修正しました
    ・実施要領および仕様書を一部修正しました

参加者数

2者

優先交渉権者

福泉株式会社

参加者評価点

参加者 A社 B社
総合得点 900点 771点

 安中市公式ホームページは、平成26年度にリニューアルを行い、開設以降7年が経過します。高度化・多様化する閲覧者のニーズやアクセシビリティへの対応が求められるなか、住民のニーズの把握、本市に対して興味や関心、親しみを持っていただけるコンテンツの不足、新しいソーシャルメディアへの対応も課題になっています。
 この度、業務の取り組み方針やシステム機能などの提案を広く受け、委託業務の履行に最も適した受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
 このことにより、以下の通り本プロポーザルに参加を希望する事業者を募集します。

質疑書の回答

安中市公式ホームページリニューアル業務 質疑に対する回答(12月23日)PDFファイル(565KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

委託業務名

安中市公式ホームページリニューアル業務

委託契約期間

契約締結日〜令和5年9月30日まで

スケジュール

項 目 日 程
募集要領等の公表 令和4年12月9日(金)
参加申込書提出期限 令和4年12月26日(月)
参加資格確認通知 令和4年12月28日(水)※電子メール
質疑書の受付期限 令和4年12月19日(月)~21日(水)
質疑書に対する回答期限 令和4年12月23日(金)
企画提案書提出期限 令和5年1月20日(金)
一次審査結果通知
(書類審査)
令和5年1月26日(木)
二次審査
(プレゼンテーション)
令和5年2月2日(木)~7日(火)で調整
※土日除く
最終選考結果通知・公表 令和5年2月10日(金)
契約締結・業務開始 令和5年2月中旬

詳細は実施要領及び仕様書等をご確認ください。

提出先

〒379-0192 群馬県安中市安中1-23-13
安中市 企画経営部 情報戦略課 広報コミュニケーション係
電話:027-382-1111(代表) ファクス:027-381-0503
メール:kouhou@city.annaka.lg.jp

各種ダウンロード

お問い合わせ

企画経営部情報戦略課広報コミュニケーション係
電話:027-382-1111 ファクス:027-381-0503