安中市公式ホームページリニューアル業務委託公募型プロポーザルの実施について(※2月10日更新)
この公募型プロポーザルは終了しました
【お知らせ】
- 令和5年2月10日
・選定結果を掲載しました - 令和5年1月17日
・【様式7】費用見積書(構築費用)および【様式8】費用見積書(保守費用)を一部修正しました - 12月23日
・安中市公式ホームページリニューアル業務 質疑に対する回答を掲載しました - 12月14日
・仕様書および【別紙1】CMS機能要件一覧を修正しました
仕様書:P16 3.9外部ASPの導入
【別紙1】CMS機能要件一覧:P6 2-69 - 12月9日
・委託契約期間に誤記があったため、修正しました
・実施要領および仕様書を一部修正しました
参加者数
2者
優先交渉権者
福泉株式会社
参加者評価点
参加者 | A社 | B社 |
総合得点 | 900点 | 771点 |
安中市公式ホームページは、平成26年度にリニューアルを行い、開設以降7年が経過します。高度化・多様化する閲覧者のニーズやアクセシビリティへの対応が求められるなか、住民のニーズの把握、本市に対して興味や関心、親しみを持っていただけるコンテンツの不足、新しいソーシャルメディアへの対応も課題になっています。
この度、業務の取り組み方針やシステム機能などの提案を広く受け、委託業務の履行に最も適した受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
このことにより、以下の通り本プロポーザルに参加を希望する事業者を募集します。
質疑書の回答
安中市公式ホームページリニューアル業務 質疑に対する回答(12月23日)(565KB)
委託業務名
安中市公式ホームページリニューアル業務
委託契約期間
契約締結日〜令和5年9月30日まで
スケジュール
項 目 | 日 程 |
募集要領等の公表 | 令和4年12月9日(金) |
参加申込書提出期限 | 令和4年12月26日(月) |
参加資格確認通知 | 令和4年12月28日(水)※電子メール |
質疑書の受付期限 | 令和4年12月19日(月)~21日(水) |
質疑書に対する回答期限 | 令和4年12月23日(金) |
企画提案書提出期限 | 令和5年1月20日(金) |
一次審査結果通知 (書類審査) |
令和5年1月26日(木) |
二次審査 (プレゼンテーション) |
令和5年2月2日(木)~7日(火)で調整 ※土日除く |
最終選考結果通知・公表 | 令和5年2月10日(金) |
契約締結・業務開始 | 令和5年2月中旬 |
詳細は実施要領及び仕様書等をご確認ください。
提出先
〒379-0192 群馬県安中市安中1-23-13
安中市 企画経営部 情報戦略課 広報コミュニケーション係
電話:027-382-1111(代表) ファクス:027-381-0503
メール:kouhou@city.annaka.lg.jp
各種ダウンロード
- 1.プロポーザル実施要領
(305KB) ※12月9日修正
- 2.仕様書
(496KB) ※12月14日修正(朱書き)
- 3.【別紙1】CMS機能要件一覧
(97KB) ※12月14日修正(朱書き)
- 【様式7】費用見積書(構築費用)
(24KB) ※1月17日修正
- 【様式8】費用見積書(保守費用)
(29KB) ※1月17日修正
前様式を採用している場合であっても、年度ごとの費用がわかるように記載されていれば、採用することとします。
お問い合わせ
企画経営部情報戦略課広報コミュニケーション係
電話:027-382-1111 ファクス:027-381-0503