【終了しました】広報紙および市ホームページについてアンケートを実施しています

アンケートは、終了しました

 広報紙は月2回(1月は1回)発行し、市ホームページは随時最新情報を更新しています。
 この度、市民の皆さんから広報紙および市ホームページについて、幅広い意見を募集するため、「広報紙および市ホームページ」市民アンケート(無記名式)を実施します。
 このアンケートは、今後の広報紙や市ホームページのあり方を検討するための資料として活用します。
 回答のご協力をお願いします。

  • 実施期間:8月1日(月)~31日(水)
  • 実施方法:ぐんま電子申請システムでアンケートに回答

※回答は1人1回のみ(電子・紙のどちらか一方を回答してください)。
※集計したアンケート結果は、広報あんなかおよび市ホームページで公表します。

お問い合わせ

企画経営部情報戦略課
電話:027-382-1111

メールでのお問い合わせはこちら(このリンクは別ウィンドウで開きます)