募集

安中市庁舎に関わる市民懇談会の委員を募集しました ※終了しました

 安中市では市民サービスの拠点である市役所庁舎のあり方について、市民のみなさまの意見を取り入れ、総合的に調査・検討するための懇談会を設置しました。この懇談会に市民委員として積極的に参加していただける方を募集しました。
※終了しました。

募集要領

募集人数

5名(大学生2名、他3名)

任期

調査・検討が終了するまでの期間

応募資格

次のすべてに該当する人

(1)応募時点で市内に住所があり、市外に転出する予定のない人
(2)令和元年12月1日現在で18歳以上の人
(3)安中市のまちづくりから庁舎のあり方を考えていただける人
(4)現職の市職員および市議会議員でない人
(5)暴力団および社会的非難関係者(暴力団の活動または暴力団の活動を助長する活動に参加し、関与し、協力
   したもの)でない人

応募方法

 応募用紙(ワード・PDF)に必要事項を記入し、また、「安中市のまちづくりと市役所庁舎について」をテーマとした800字以内の小論文(様式は任意)を次の応募・問合せ先まで持参、郵送または電子メールで提出していただきました。

募集期間

令和元年12月10日~令和2年1月31日(郵送の場合は最終日の消印まで有効)

選考・発表

 応募内容について市が審査・選考し、結果は応募者全員に通知しました。選考過程および選考結果などのお問合せについては応じかねますのでご承知おきください。応募いただきました書類の内容については委員選定以外の目的には使用いたしません。また提出後の書類の返却は一切いたしません。

その他

会議は5回開催しました。

提出先・お問い合わせ

企画経営部資産活用課
〒379-0192 安中市安中1-23-13
電話:027-382-1111(内線1055) ファクス:027-381-0503

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。