市民活動表彰の候補者を募集します

本年度の募集は終了しました。ありがとうございました。

市では、公益的な市民活動に自主的に取り組む団体・個人の功績をたたえ表彰します。候補者を募集しますので、推薦をお待ちしています。
過去の受賞者はこちらからご覧いただけます。

チラシPDFファイル(238KB) ※実施要項はこちらPDFファイル(90KB)

推薦期間

令和2年12月1日(火)~12月28日(月)(必着)

表彰数

5件程度

表彰の方法

市長より感謝状を贈呈します。

推薦要件

市内において、公益的な市民活動を自主的に行っている団体・個人であること。自薦・他薦は問いませんが、他薦の際には必ず推薦する団体・個人の承諾を得てください。

選考基準

(1)表彰の対象となる活動が概ね10年以上にわたり行われていて、今後も継続した活動が期待できること。
(2)表彰の対象となる活動が住みよい地域づくり、公共の福祉の増進などに寄与したと認められること。

推薦方法

推薦書に必要事項を記入し、活動内容がわかる写真等の資料を添付してください。持参、メールまたは郵送で提出してください。
推薦書(団体用)ワードファイル(20KB) 推薦書(個人用)ワードファイル(20KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ

市民生活課市民協働係(内線1139)
メール seikatsu@city.annaka.lg.jp  FAX   027-381-7020