令和2年度職員採用試験について(令和2年9月20日実施分)

お知らせ

令和2年度職員採用試験(令和2年9月20日実施分)
試験会場・受付・利用可能な駐車場についてのお知らせ

 9月20日実施の採用試験につきまして、別紙のとおり実施します。
 なお、健康観察記録用紙につきましては、各自印刷していただき、9月6日(日)より記録を開始してください。用紙は1次試験に持参していただき、受付で提出してください。

令和2年度安中市職員採用試験についてPDFファイル(370KB)

試験会場・受付・駐車場のご案内PDFファイル(76KB)

健康観察記録用紙についてPDFファイル(356KB)

新型コロナウイルス感染症対策

  • 受付及び試験会場出入口に、アルコール消毒液を設置
  • 試験官はフェイスシールド・手袋を使用
  • 会場内の換気
  • 受験者同士の間隔の確保(使用する試験会場の定員に対して50%以下の人数で実施)
  • 受付前に非接触型体温計による検温を実施

 引き続き健康管理に留意し、当日はマスクの着用をお願いします。

お問い合わせ

総務部 秘書課 人事研修係
電話:027-382-1111 内線:1030