「成年後見制度利用促進シアター」を開催します

 安中市では、認知症・知的障害・精神障害・発達障害などによって物事を判断する能力が十分でない人の権利を守るための大切な制度である「成年後見制度」利用促進のための動画を制作しました。楽曲を提供していただいたアーティストをゲストとしてお迎えし、作成したPR 動画を上映します。

日時

12月13日(日)午後1時45分~3時30分

会場

松井田文化会館 大ホール

定員

180人(定員を超えた場合は抽選とし、市民優先とします)

内容

(1)成年後見制度普及啓発PR動画の上映
   成年後見制度を利用することが望ましい事例や制度の利用方法など
   第1話「高齢者の父親」  第2話「障がい者の支援」 第3話「将来に備えて」 計3話(45分)
(2)ゲストによるトークライブ
   G-FREAK FACTORY ボーカル 茂木 洋晃

申込み方法

11月27日(金)までに参加申込書ワードファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます(コピー可)にて安中市社会福祉協議会へ、FAX又は郵送、Eメールでお申込みください。

抽選結果について

当選した方には12月7日以降に入場券を郵送させていただきます。

注意事項

・シアター当日は入場券をお持ちでない方は入場できません。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱や風邪等の症状がある場合にはご遠慮ください。症状の有無に関わらず、ご来場前の検温、当日のマスク着用をお願いします。なお、症状により入場をお断りする場合があります。
・感染症の状況によっては開催を中止させていただきます。中止の際には市ホームページでお知らせしますので、ご確認ください。

お問い合わせ

安中市社会福祉協議会
〒379-0116 安中市安中3-19-27
電話:027-382-8397 ファクス:027-382-8396
Eメール:anshakyo@ag.wakwak.com