ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 危機管理課 > 災害時のNTT回線(インターネット・電話)故障時の受付について

本文

災害時のNTT回線(インターネット・電話)故障時の受付について

ページID:0012039 更新日:2024年2月8日更新 印刷ページ表示

Web113(NTT東日本故障受付)を活用しましょう!

「Web113」とは?

NTT東日本の電話・インターネットサービス等の故障受付として「113(局番なし)」がありますが、災害時等は電話件数が増えて繋がりづらくなることがあります。

そのような時は、24時間365日Webで受付が可能な故障受付Webサイト「Web113」がありますのでご活用ください。

Web113についての詳細はこちら [PDFファイル/694KB]

故障受付 Web 113|NTT東日本|フレッツ光 (ntt-east.co.jp)<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)