「公共施設等総合管理計画」の見直しのための意見を募集します
意見募集は、終了しました
件名
「公共施設等総合管理計画」の見直しのための意見募集
意見募集の趣旨
市では、公共施設などの総合的かつ計画的な管理を推進することを目的として、平成29年2月に策定した「安中市公共施設等総合管理計画」の見直しを行います。この計画をより良いものにするため、市民・関係者の皆さんから幅広く意見を募集します。
公表する資料(令和4年1月18日から公表)
- 公共施設等総合管理計画(案)
-参考-
【資料1】令和3年度における「安中市公共施設等総合管理計画」の見直しのポイント
【資料2】安中市公共施設等総合管理計画(現行)
公表する場所
- 資産活用課(本庁舎2階)
- 総務管理課(松井田庁舎1階)
- 市ホームページ
意見の募集期間
- 令和4年1月18日(火)~2月17日(木)(郵送の場合は、当日消印有効)
意見等を提出できる人
- 本市の区域内に住所又は勤務先を有する者(法人を含む)
- 本市の区域内に存する学校に在学する者
- パブリックコメント手続に係る事案に利害関係等を有するもの(団体を含む)
意見等の提出方法
- 持参
- 資産活用課(本庁舎)
- 総務管理課(松井田庁舎)
- 郵便
- 〒379-0192 安中市資産活用課資産活用係 あて(市役所専用郵便番号なので、住所の記載は不要です)
- ファクシミリ
- 027-381-0503 安中市資産活用課資産活用係 あて
- 電子メール
- shisan@city.annaka.lg.jp 企画経営部資産活用課資産活用係 あて
意見提出様式(令和4年1月18日から公表)
- 提出様式
- 提出様式
お問い合わせ
企画経営部資産活用課資産活用係
電話:027-382-1111(内線1054) ファクス:027-381-0503