ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の概要 > 庁舎案内 > 安中市役所 窓口業務時間のご案内

本文

安中市役所 窓口業務時間のご案内

ページID:0001023 更新日:2023年9月26日更新 印刷ページ表示

安中市役所 窓口業務時間のご案内です。

窓口業務時間(市役所本庁・松井田支所)

平日(月曜日〜金曜日) 午前8時30分 〜 午後5時15分
※祝日および年末年始を除く
※市役所本庁では延長窓口も開設しています。

各施設の業務時間など

スポーツセンターや学習の森など各施設の業務時間などをお知らせします。​
スポーツセンター
学習の森
老人福祉センター
安中市図書館
松井田図書館

下記の業務は宿日直で取り扱っています

(窓口業務時間以外は宿日直へご提出ください)
宿日直で行う業務
戸籍届書の預かり・すみれヶ丘聖苑利用予約の受付

市民課延長窓口について

※毎週水曜日(祝日および年末年始除く)に市役所本庁市民課では午後7時まで窓口業務を行っています。

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務
  • 住民票の写しの発行
  • 戸籍謄本・抄本の発行
  • 印鑑証明の発行
  • その他市民課扱いの各種証明書の発行
    ※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。
問い合わせ 市役所本庁市民課 Tel027-382-1111(内線1104)

市民課休日窓口について

※毎月第1・3日曜日に市役所本庁市民課では午前8時30分から正午まで休日窓口を開設しています。

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務
  • 住民票の写しの発行
  • 戸籍謄本・抄本の発行
  • 印鑑証明の発行
  • その他市民課扱いの各種証明書の発行
    ※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。
問い合わせ 市役所本庁市民課 Tel027-382-1111(内線1104)

収納課延長窓口について

市役所本庁収納課では各市税の納期限日に午後7時30分まで窓口業務を延長しています。

※窓口業務時間の詳細はこちら

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務
  • 納税相談
  • 市税の受領
問い合わせ 市役所本庁収納課 Tel027-382-1111(内線1084)

収納課休日窓口について

市役所本庁収納課では5・8・12月の月1回、午前9時から正午まで休日窓口を開設しています。

※窓口業務時間の詳細はこちら

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務
  • 納税相談
  • 市税の受領
問い合わせ 市役所本庁収納課 Tel027-382-1111(内線1084)