安中市役所 窓口業務時間のご案内
安中市役所 窓口業務時間のご案内です。
窓口業務時間(市役所本庁・松井田支所)
平日(月曜日〜金曜日) 午前8時30分 〜 午後5時15分
※祝日および年末年始を除く
※市役所本庁では延長窓口も開設しています。
各施設の業務時間など
スポーツセンターや学習の森など各施設の業務時間などをお知らせします。
各施設の業務時間などの詳細はこちら
下記の業務は宿日直で取り扱っています
宿日直で行う業務 |
---|
戸籍届書の預かり・すみれヶ丘聖苑利用予約の受付 |
市民課延長窓口について
※毎週水曜日(祝日および年末年始除く)に市役所本庁市民課では午後7時まで窓口業務を行っています。
取り扱える業務 |
○住民票の写しの発行 ○戸籍謄本・抄本の発行 ○印鑑証明の発行 ○その他市民課扱いの各種証明書の発行 ※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。 |
---|---|
問い合わせ | 市役所本庁市民課 TEL382-1111(内線1104) |
市民課休日窓口について
※毎月第1・3日曜日に市役所本庁市民課では午前8時30分から正午まで休日窓口を開設しています。
取り扱える業務 | ○住民票の写しの発行 ○戸籍謄本・抄本の発行 ○印鑑証明の発行 ○その他市民課扱いの各種証明書の発行 ※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。 |
---|---|
問い合わせ |
市役所本庁市民課 TEL382-1111(内線1104) |
収納課延長窓口について
市役所本庁収納課では各市税の納期限日に午後7時30分まで窓口業務を延長しています。
取り扱える業務 | ○納税相談 ○市税の受領 |
---|---|
問い合わせ | 市役所本庁収納課 TEL027-382-1111(内線1084) |
収納課休日窓口について
市役所本庁収納課では5・8・12月の月1回、午前9時から正午まで休日窓口を開設しています。
取り扱える業務 | ○納税相談 ○市税の受領 |
---|---|
問い合わせ | 市役所本庁収納課 TEL027-382-1111(内線1084) |