安中市役所 窓口業務時間のご案内

安中市役所 窓口業務時間のご案内です。

窓口業務時間(市役所本庁・松井田支所)

平日(月曜日〜金曜日) 午前8時30分 〜 午後5時15分
※祝日および年末年始を除く
※市役所本庁では延長窓口も開設しています。

各施設の業務時間など

スポーツセンターや学習の森など各施設の業務時間などをお知らせします。
各施設の業務時間などの詳細はこちら別ウィンドウが開きます

下記の業務は宿日直で取り扱っています

(窓口業務時間以外は宿日直へご提出ください)
宿日直で行う業務
戸籍届書の預かり・すみれヶ丘聖苑利用予約の受付

市民課延長窓口について

※毎週水曜日(祝日および年末年始除く)に市役所本庁市民課では午後7時まで窓口業務を行っています。

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○住民票の写しの発行
○戸籍謄本・抄本の発行
○印鑑証明の発行
○その他市民課扱いの各種証明書の発行
※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。
問い合わせ 市役所本庁市民課 TEL382-1111(内線1104)

市民課休日窓口について

※毎月第1・3日曜日に市役所本庁市民課では午前8時30分から正午まで休日窓口を開設しています。

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○住民票の写しの発行
○戸籍謄本・抄本の発行
○印鑑証明の発行
○その他市民課扱いの各種証明書の発行
※所得証明・納税証明等、税務関係の証明は交付できません。
問い合わせ

市役所本庁市民課 TEL382-1111(内線1104)

収納課延長窓口について

市役所本庁収納課では各市税の納期限日に午後7時30分まで窓口業務を延長しています。

※窓口業務時間の詳細はこちら

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○納税相談
○市税の受領
問い合わせ 市役所本庁収納課 TEL027-382-1111(内線1084)

収納課休日窓口について

市役所本庁収納課では5・8・12月の月1回、午前9時から正午まで休日窓口を開設しています。

※窓口業務時間の詳細はこちら

詳細についてはお問い合わせください
取り扱える業務 ○納税相談
○市税の受領
問い合わせ 市役所本庁収納課 TEL027-382-1111(内線1084)