ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 生涯学習・スポーツ > スポーツ > スポーツ施設利用案内・各種申請書類

本文

スポーツ施設利用案内・各種申請書類

ページID:0002386 更新日:2023年7月18日更新 印刷ページ表示

スポーツ施設のご利用について

  1. 施設の利用は一部を除き、事前予約制です。はじめに、安中市スポーツセンター窓口やお電話にて、施設の空き状況をご確認ください。ご希望の施設が空いていれば、仮予約ができます。施設の利用予約は、調整会議の翌日から最大3ケ月先まで受け付けております。なお、施設ごとに休館日が異なりますので、ご注意ください。
  2. 施設の仮予約をしていただいた後、安中市スポーツセンター窓口で、体育施設使用許可申請書の記入と使用料を添えて申請を行っていただきます。なお、申請書はファックスやメール、郵送などでは受付いたしませんので、必ず窓口で申請をお願いいたします。
  3. 申請手続きが終了次第、体育施設使用許可書をお渡ししますので、こちらを必ずお持ちになって各スポーツ施設をご利用ください。スポーツ施設によって、管理人に許可書を提出していただく場合がございます。
  • 定期的にご利用になる場合は、年4回(3月・6月・9月・12月)行われるスポーツ施設利用者調整会議に出席し、ご希望の日を予約していただくこともできます。
  • 利用予約をキャンセルする場合、天候等特別な理由を除き、『3日前(使用日を含まない)』までに、ご連絡がなかった場合、該当施設利用料金分の金額がキャンセル料金としてかかりますので、ご注意ください。(※例えば、4月8日利用の予約をキャンセルする場合、4月5日までにご連絡いただければ、キャンセル料金はかかりません。)

体育施設使用許可申請書

体育施設利用料金表

安中市民とは、安中市に在住もしくは在勤、在学している方が対象となります。

安中市民の方

安中市民以外の方

お問い合わせ

スポーツ施設のご利用(西毛総合運動公園を除く)
安中市スポーツセンター(総合体育館)
住所:〒379-0116 群馬県安中市安中1531-1
電話:027-382-2500(直通)
ファックス:027-382-2511

西毛総合運動公園のご利用
西毛総合運動公園
住所:〒379-0115 群馬県安中市中宿283
電話:027-381-2759
ファックス:027-381-2759

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)