本文
安中市合併20周年記念ロゴマーク使用について
安中市合併20周年記念ロゴマークを使用するには
安中市合併20周年記念ロゴマークを使用するには、市に申請し、承認を受ける必要があります。ロゴマークは無料で使用することができます。
使用の承認基準及び申請方法は以下のとおりです。
使用の承認基準について
使用にあたっては、安中市合併20周年記念ロゴマーク使用に関する要綱 [PDFファイル/125KB]を必ず読み、遵守してください。
また、ロゴマークのデザインは原則、以下の基本デザインを使用してください。
安中市合併20周年記念ロゴマーク基本デザイン [PDFファイル/122KB]
申請方法
- 「安中市合併20周年記念ロゴマーク使用承認申請書」に必要な事項をご記入・添付の上、以下のWEBフォームもしくは郵送にて政策・デジタル推進課までご提出ください。
〈WEBフォームの場合〉
https://logoform.jp/form/jiE8/560849<外部リンク>から申請してください。
〈郵送の場合〉
以下の申請書に必要事項を記入し、「〒379-0192 群馬県安中市安中1-23-13 政策・デジタル推進課」あてに郵送してください。
【Word版】安中市合併20周年記念ロゴマーク使用承認申請書 [Wordファイル/15KB]
【PDF版】安中市合併20周年記念ロゴマーク使用承認申請書 [PDFファイル/69KB]
- 申請書受領後、市で審査を行います。
- 審査後、「安中市合併20周年記念ロゴマーク使用承認通知書」または「安中市合併20周年記念ロゴマーク使用不承認通知書」をメールもしくは郵送で送付します。
注意事項
- オンライン申請が完了すると、記入されたメールアドレスに自動配信メールが送られます。メールが届かない場合は、申請が完了していないかメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性があります。今一度ご確認いただき、原因がわからない場合には政策・デジタル推進課までお電話ください。
- 使用承認通知書がお手元に届いてから使用できます。申請内容によっては使用をお断りする場合があります。
- 申請内容の審査には3〜5営業日程度かかります。