ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の取り組み > 公共施設 > 公共施設マネジメントについて

本文

公共施設マネジメントについて

ページID:0001285 更新日:2023年7月18日更新 印刷ページ表示

公共施設マネジメントについて

安中市公共施設等総合管理計画

 本市では、公共施設等の老朽化および財政負担に対応するため、公共施設等を取り巻く現状や将来に渡る課題などを客観的に整理、把握し、長期的な視点を持って公共施設等の総合的かつ計画的な管理を目指すことを目的として「安中市公共施設等総合管理計画」を平成29年2月に策定しました。

※令和4年3月に策定から一定期間が経過し数値等を更新する必要が生じたため改訂いたしました。

※令和5年12月に公共施設等の管理に関する基本方針を更新する必要が生じたため一部変更いたしました。

安中市公共施設等総合管理計画【令和5年12月一部変更版】 [PDFファイル/13.2MB]
概要版[PDFファイル/728KB]

安中市公共施設等個別施設計画

 本市では、平成29年2月に策定した「安中市公共施設等総合管理計画」に基づいて公共施設等の維持管理・更新等の将来的な方向性を公共施設等ごとに具体的に示すために「安中市公共施設等個別施設計画」を令和3年9月に策定しました。
※令和5年12月に一部施設において数値等を更新する必要が生じたため一部変更いたしました。

安中市公共施設等個別施設計画(令和5年12月一部変更) [PDFファイル/1.61MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)