ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

松井田文化会館アクセス

ページID:0002367 更新日:2023年9月26日更新 印刷ページ表示

電車でお越しの方

JR・信越線

JR・信越線で来館する際の乗り換え駅の画像
※西松井田駅から松井田文化会館まで約600m、徒歩で約5分。

JRの時刻表

公共交通

車でお越しの方

東京方面から
東京方面から車で来館する場合の距離と所要時間の画像

長野方面から
長野方面から車で来館する場合の距離と所要時間の画像

新潟方面から
新潟方面から車で来館する場合の距離と所要時間の画像

※松井田妙義ICから松井田文化会館まで約3km、車で約5分。

JR西松井田駅からの道順

徒歩約5分、ゆっくり歩いて約10分で松井田文化会館に到着します。

1
JR西松井田駅の改札を出て、左側の階段を下ります。右手奥に松井田文化会館が見えています。
階段を下りてから、線路に沿って道なりに進んでください。
(道路左側の歩道を進んでいただくと、歩道の幅が広く安全にご通行いただけます。)
JR西松井田駅を出てすぐ、線路沿いの道の画像

2
しばらく進むと交差点があり、右手に踏切が見えます。横断歩道を渡り、踏切を渡ってください。
踏切の前、交差点の画像

3
踏切を渡ると左手に芝生の土手が見えます。すでに松井田文化会館の外周まで来ています。
歩道を道なりに進んでください。
踏切を渡った先の画像

4
突き当りが丁字路になっています。左に曲がってください。
丁字路の画像

5
道なりに進むと、左手に建物が見えてきます。
丁字路を左に曲がった先の画像

6
松井田文化会館の正面玄関に到着しました。
松井田文化会館の玄関前の画像

安中市役所松井田支所からの道順

徒歩約5分、ゆっくり歩いて約10分で松井田文化会館に到着します。

1
駐車場を北側の出入口から出て、左に曲がります。そのまま道なりに進んでください。
安中市役所松井田支所を出てから左に曲がった画像

2
右手に横断歩道、左手に公会堂のある交差点に来ました。
公会堂を過ぎると左手に踏切が見えますので、踏切を渡ってください。
公会堂と横断歩道近くの画像

以降はJR西松井田駅から徒歩でお越しいただく道順と同じです。

お問い合わせ

安中市松井田文化会館
電話:027-393-4400
安中市松井田公民館
電話:027-393-4401
所在地:〒379-0221 安中市松井田町新堀530(共通)
ファックス:027-393-4403(共通)
Eメール:mabunnka@city.annaka.lg.jp(共通)